2007年12月21日金曜日

これ、どうよ?=ヘアスタイル=

         その①





      ・・・・こちら、 最近 お友達といるときのわたし。

               素でしゃべってる。






         その②





          そんでもって、 こっちが

           おもに Tさんと会うとき。




        ・・・・・・・・・・・・・・・・



      こんどから ①で 会うか。




       動き易いんだよね・・・なんとなく。  



      ・・・さて、どっちがいいでしょうか?

2007年12月20日木曜日

会えないつらさに・・・



はーちゃんとイケメン鑑賞中。↑ 



    ・・・・・・


    ・・・Tさんに、


            ・・・会えましぇん。



   ・・・ちっとも、時間が合いません。



  向こう、INしたのに・・・

    IMきません。


 おあづけ ワン子じゃ。


  待って、待って、待つこと3時間。

 

  その間、ヒロやサラちゃんや、サラちゃん彼氏さんとバーでおしゃべり。

 つい、グチも出てしまったが・・・


    ん?・・・ ヒロの頭の上タイトル・・



     「シロちゃん失恋なぐさめ会」   って


   おいっ!   まだ終わってないから・・・^^;

    まだ4日だよ! 付き合い始めて。

  
      4日でフラれんの?あたし?


            はやっ!

 
     (その間1回しか会ってないし・・・)

    
   始まった気すらしてないのに。



     「ぎゃおおおぉぉぉーーーー!!!」 

        おたけぶ私。



  忙しいのはわかっているのよ。

  ほんとはね。


   でも少しくらいなら・・・・



  ・・・で、IMしてみました。


    「こんばんは。^^」


    「     」

    「     」    シーン。




  IMなんかするんじゃなかった。

  返事ない方がもっときついじゃん!


  もういい!

  もう寝る!

  ぐっすん。

  お肌に悪いわ。 こんな夜更かし。



  あくる朝。・・・・・


  元気に6:30からINしてみた。


  あ・・・TさんからのIMが残ってる・・・!





   「ごめん。 寝てた。」 




    って・・・





     なにを ~っ!

        
        
        






  ・・・・・お疲れ様です。

     ゆっくり休んでください。  (^^)

2007年12月18日火曜日

やたー両思い~♪(?)

   んふふふふーん ♪
 
  超ご機嫌のシロですぅ~

  実はねー

  Tさんと付き合うことになったんだー 
  (きゃーきゃー・・・まいったな~はは・・)

 
 この前もTさんのお家行ってきたよ。

 そんでもってTさんのSSを1枚。


 ************************

 問題はここからです。

今も職場ですが・・・

こんなこと(ブログ)してたり・・

こっそりINしてたり・・・

リアル仕事が手につかん。

そして、TさんのSSをおもむろにプリントアウト。

筆箱の裏にセロテープでペタリ。


  ぽわーん としながら

  ジッ・・・・とながめて気づけば すでに10分は過ぎてるし・・・



    ・・・・・はっ!・・・・・・・



  な・・・何をしてるんだ?わたしは?

    中学生か!っての!


  うあーー あーー! 仕事がーー! 進んでなーい!


   なにをバカみたいにRLにまで


   SLを引きずってるんだー!!

  
   びょ・・・病気だこれはーっ!


 うわー!頭冷やせ シローーっ!!!

 
     マジ やばすぎるー

    (ジタバタ ドタバタ・・・)


  「シロ、なにを一人で悶えてんの?」

   ・・と、隣の席のネエさん。


  「いや・・別に悶えてないから (^^; 」

  
       うーん・・・

   ちょっとSL休むべきかも・・・

    Tさん 引くわ、 これ。


  恋愛感情なくして、

  普通の友達の方がよくね?

  なんて 思えてきた・・・

  意外と器用に気持ちのスイッチ切り替えできるかも。



     いまならね・・・・。 


 Tさん ほんとに いい人なんだよねー

   
     尊敬できる人。

     いろいろな部分で。


 恋愛感情なんて、ない方が楽しく付き合えるのかも・・・・


  実際、私とはずいぶん温度差があるような・・・・・


 でも、ほんとに大好きなんだよねー・・・・

 
  会えなくなるのは嫌だし・・・・


 私も Tさんの温度に合わせよう。 うん。


   困らせたくないからなー・・・



     はー・・・・・・



 なんなんだ・・・ほんとに?  


   SLてのは・・・

 ぐちゃぐちゃだ・・・頭ん中。

  いかん・・・へこんできた・・


 あーもー

 SLで遊ぶぞー

 バカなことして 笑ってたい・・・




  おっと・・・


  その前に仕事 仕事・・・・  (^^;
   (そこにリアルが・・・)

2007年12月5日水曜日

タイニーアバターさん



       こんにちは。

       シロです。
 
       シローではありません。


おかげさまでFREEの女性らしいAOをGETできました。

コメントくださった方、本当にありがとうございました。


 うれしくなったので、メルティングドッツ広場で

 歩き回ってみました。  (見て 見て~♪)


   「なにしてんの?」

    (歩いてます。)


 ・・・あのー、チャット慣れしてない私は いつも思うんですが、

   周りの声が多すぎて・・・


   誰に話しかけているのか わからないんです。


 なるべくなら

  「なにしてるの?シロ・・」  とか

名前を入れて話しかけてください。

やっと自分だと気づきましたが   (その間、無視して歩き回る・・)


さて、ここで話しかけられた Mさんと 

立ち話をしていると・・・


小さなクマちゃんがやってきました。

  クマ: 「さっき会ったよね?」

      「人違いです。」
  
  クマ: 「あ・・そう」     (立ち去る)


 (あんなに小さくなれるんだー不思議・・・)




 せっかくなら CAMPしながら話そうか・・・

なんて言ってたら・・・

  後ろにチョロチョロと気配が・・・


 ・・・・・・・・!!!!・・・・・・・・・・・

濃い肌色の、ちっこいグロテスクな容姿のものが・・・・


 (あんた だれ?!)

 「・・・・・・・・・・・・・」

 「・・・バグった・・・」     (はい?)

 「さっきのクマです」     (ええっっ!?)


   うーん・・・・ 

  「・・わるいけど・・・キモイ・・・ (^^; 」

   クマ(?): 「では、本来の姿に・・・」

  シャキン、シャキン、シャキン! ・・って感じで


    ・・・・・変身!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 私の目の前には、まっぱMANが・・・  (^^;

    (こればっかり・・)

      「・・・・・・・・・・・・・・・」

  シロ: 「・・・変態さんになってますけど・・・」

 クマ(?): 「 百も承知!」


       ・・・・・じゃないだろー!


      向こうで着替えなさーい!



   ・・ほんと、ドッツの広場はいつも

    楽しい人ばかりが募っています。・・・・・

2007年12月4日火曜日

ポーズつけたい


 

はい。 今まであった事をまとめ書きしている

 シロです。 こんにちは。

また 職場からです。

職場の上司たちは 「モンスターハンター」 を

他の営業所職員とやっていますので

私はちょっとこちらを・・・      (仕事は!?)

  (あ・・・頭当たりましたか・・・おめでとうございます。・・)


**************************




さて、アバターもFREE物ばかりではありますが落ち着いてきました。

 そうなってくると、ふと気になったのが

 動きです。

シロは人の話を聞く時は、腰に手をあて、大股開き!


    ・・・・男らしいです。


 何度か会っている Tさんはどんどん素敵になっていくのに・・・


    AOてのがあるんですね・・・・

せめて、普段の歩き方と、立ち方くらいは・・・・

 
  女性のたしなみ(?)

  ああ・・ほしい・・・

 女性らすぃーAOほしい・・・
 

  こうやってみんなSLにはまって行くのね~



 Tさんがいろいろ一緒に探してくれたんですが

なかなか気に入ったものはFREEではないようです

 「歩きポーズくらいは 買った物の方がおすすめだよ。」 と Tさん。


  うーん、 どうする? どうする?!

 CAMPもちっともしてないしなぁ・・・・

       時間もったいないしねぇ・・・


  Tさんもああ言ってるし・・・



FREEの物おいてある人気の場所は 

人だらけで 動きがめちゃめちゃ遅いんです。

そんな中で 外国の方からIMが キンコン キンコン

(だから 英語話せないっちゅーの!!!)


そうでなくても探すだけで必死なのよ、私は!

 Tさんに言ったら

 「もてるねシロ。」  だって。



  やー、それどころじゃないんだって、ほんと。

  沼地にはまってサー大変♪ ・・・なんだ。 こっちは。


  た・・・たすけてぇ~  Tさーん・・・

 置いてかないで~





不法侵入

こんにちは。

職場にいるシロです。  

だいぶSLに はまってきているので、

おもわず 職場のPCからアクセス。 


 あれ・・・・・・どこだっけ?ここ?・・・

私の設定が 「最後にいたロケーションに出る」 設定でした。


職場の、グラボなんぞ積んでいないPCでは

周りもなかなか見えてきません。


   ・・・・・・はっ!!そうだった!・・・・・・・・

 前回 Tさんの新しいお店 (じゃなくて自宅だったんですが・・) から

 ログアウトしたんだったわ。


  「こんにちは、シロさん。」

(え・・いるの?ここに?・・・うっわ~・・・これはいか~ん)

  「だれかと思った。」

 そうですよね、 そうですよね。  ごめんなさい。


やっと画面がぼやけつつも見えると

目の前のソファに Tさんらしき人が・・・

 「いきなり来ちゃって すみません」   (#T T#)

 「いえ いえ (^^)」

 「どうぞ座ってください。」


 ああ、なんてお心の広い・・・

 リアルなら不法侵入罪です。


  ・・・では お言葉に甘えて・・・


   ・・・・・・・・・・・・・


     ・・・・座れない。・・・・・



 しまった~ 職場PCじゃ無理だ~

 どうにもなりません。


ご挨拶をして落ちました。

 そして、あわてて 設定でログイン場所をホームに変更。


  ・・・まただ・・・・・・またやっちゃったヨ・・・

 なんでいつも Tさんの前で こんなことばっかり・・・

 
   かっこ悪い私。・・・・きらわれたかな・・・・



   ・・・こんな女ひくよねー・・・・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ・・・・ひくわなー・・・・・


                ぐっすん。

 SLでは 落ち着いた、シャレのわかるいい女でいようと思っていたのに・・



  ええい、もう済んでしまった事。 気にしたってどうにもならないわっっ!

     (シロは お気楽な性格ですので。)


  ・・・まぁ、地がコレですから・・・  (この文書読めばわかるよね・・)


 落ち着いた大人な女ぶっていても、いつまでつくろえるやら。



いつの日か このブログを教えてカミングアウトしますか!

2007年12月3日月曜日

SAND BOX にて

ショートヘアにしました。 (^^)

活発な女の子に見えます。

今日はSAND BOXでブーツ作りに挑戦です。

              「ダァー!!!!」

               (?)


そこへ  「なにしてるの?」

 と 、初心者アバターさん。    男性です。

 「どこに行けばいいのかわからなくて・・・・」

うん、うん。 わかる わかる。


              「ダァー!!!!」

               (?)

「私もあまりよく知らないんですが・・」と

知っている限りの説明開始。



     ・・・・・・!!!!!・・・・・・・・・

いきなり空から「猪木」が降臨。

そういえばさっきから「ダァー!!!」って聞こえてた・・

 (こいつか!)



横にくっついてるから

  つい、  「イノさんだぁ♪」       (しまった!)


  あいだに割って入ってきたよ!  (^^;

おもむろに派手な服を脱ぎ捨て ファイティングスタイル。


          「脱がんでいい! 」


イノ: 「闘魂タオルは着けてるゼ!」


   
   「え・・と、どこまで説明したっけ?」    (無視、 無視、)


イノ: 「おお!すげーヘリコプターだぁ!!(どなたかの作ったobject)」

  「乗れるんですかね?」 とつい答えてしまう私。

イノ: 「×××・・・???・・○×△・・」
   (なんか言ってた・・)

 「あ~・・なんかジャマかも・・・」 (ヘリコプター大きすぎて。視界をさえぎるので。)


イノ: 「なに! ジャマだと!!!」

イノ: 「チッ、仕方ない。寂しいけど消えるゼ。」



      ・・・・どこかに消えて行かれました。・・・・・・


・・あ・・いや・・貴方のことじゃなくってー・・・・

  すでに声も届かず。


 ごめんねイノさん。

面白い人だったのに。


チャットの表現は意外と難しいですね。  気をつけよう・・   うん。


はじめました。(^^)

はじめまして。 シロです。ソラマメブログはじめてみました。

まずは自己紹介でも♪

=なんでSLを?=

  RL仕事の影響です。 この時代にインターネットに加入していなかったのだよ!ww
  
  でも仕事でどうしても必要になってねぇ・・

  ネットも、チャットも、SLもみ~んな初心者です。

  しかも光ケーブルが来てないのよ! まいったか~   (なにが?!)
  


=SL初日のできごと。=
  
 操作もままならない初心者にいきなり「戦場にテレポート!」ランドマーク
 
 送らないでください(T T)  即死したじゃないですかっっ!
       (「なんじゃあのボンクラは?」だって・・(泣)

 (・・・・RLも、SLも、安易に知らない人からもらったものを使ってはいけないと知る。)

 
     そしてやや挫折・・(やっぱりあたしには無理かしら・・)と ・・・一瞬考える。