2008年4月30日水曜日

ライブ中継スクリーン!






[BLACK LABEL]にて、「柳」のライブ中継を見に行きました。

会場に設置された巨大スクリーンは、

クイックタイムが入っていれば見ることが出来るという代物。

リンデンだけでなく、私のPCの環境もいけないんだと思います。

ほとんど画像はボッケボケで、ガッタガタ・・・

音も来なかったり、ブチブチだったり・・・

その殆どを「Q」マークが乗っ取っていたり。

でも、その場にいた方々(ナカトさんや、やなぎさん)が

生ボイスでMCしてくれたりで、とっても楽しかったです。^^

2008年4月26日土曜日

ざっすガールズ勢揃い!!

 





  柳さんのサイト「無限軌道」に

 「ざっすガールズ」勢揃い!! のページが追加されました。


   総勢30名の「ざっすガールズ」です (^^)b



     シロもちっこく載ってますがwww



   名前 「Shiro」 じゃないんだよね、そういえば。



      「Whitesocks Aya」 だって~!


      うへぇ! 変ななまえぇ~!!!www 




          『柳』公式家頁はここです↓
      http://yanagi.qp.tc/mugenkidou/zassu_g.html

2008年4月25日金曜日

ソラマメブログリンクします!





  そらまめ、SNS、ましてやSLにINを
 
  職場からするなんて、もってのほか!ロッテのモカ!

  職場からINやめるぞ(控えるぞ)宣言したシロですが。


  でも、今midomiフレンドの歌のおにいさんらいぞーさんが

  そらまめブログはじめたってSNSに書いてあるんだもんw

        リンクしちゃうよ〜ん!w


   
       あ〜、今日もいい仕事っしたなw
         (定時だ、帰ろっと♪)


    らいぞさぁ〜ん、リンクするねー↓
        ■雷造■ 
          http://raizoo.slmame.com/

2008年4月21日月曜日

ざっす!



 


  お友達のマレアっちから、

すご~くステキなワンピをもらったよ!
 
    彼女の手作りです^^
 
       ラッキー♪

「ざっす!ガールズ」はこれで行こう。

******************

 さて、「ざっす!ガールズ」とは?


   ===以下抜粋。===

2007年夏より、精力的にセカンドライフ内で音楽活動を開始した和の心を歌うバンド『柳』。
この度、世界各国のSIMへと活動の粋を広げる為に、バーチャルワールドでの今までに無い試みとして、
2008年4月28日~29日にかけて、24時間で、路上ライブをしながら世界地図を一周するという企画に挑戦!!


中継メイン会場
BLACK LABEL
http://slurl.com/secondlife/SLingHokuriku/46/119/22

無限軌道 公式イベントサイト
http://yanagi.qp.tc/mugenkidou/

柳 公式家頁
http://yanagi.qp.tc/

========================

     ・・・つうことでですね、

    この「無限軌道」イベントで、

   メンバーの移動中や、休憩中に

  CMのような感じで、「ざっす!ガールズ」の

    映像が流されるんです。^^;


  撮影日だった昨晩は、20~30人くらいいたのかなあ?



     お友達のちーちゃんと一緒に


     撮影してもらいましたよーw


   かわゆいちーちゃんは、撮影一番手です!^^

 

   私は3番目だったかな? (かわいい順ではない!)



        ボイスで 


        「ざっす!」


      って言ってますw


     これ、ボイスNGの子は


 神様 nakato さんが代弁ですのでーwww



撮影カメラマンは、「♪mido部♪」仲間のJets Frideさんでした。^^



           楽しみ 楽しみ♪





2008年4月20日日曜日

国際交流






   いやいや、SLってすごいよね・・・

 明け方のバーで何気にボイチャしてる4人。



   日本語ぺらぺらのスイスの方と、


    英語話す、ドイツの女の子と、

   
     英語話す、日本の男子。



    スイスの方と、ドイツの女の子は


     ドイツ語でチラッと会話。


    笑っているけど、当然わっかりませ~ん!



     真ん中のK君が英語で会話。


      通訳してくれて納得。


     スイスの方は、日本語で、




     「あの雲は なぜ~♪」



    【アルプスの少女ハイジ】を歌ってくれました!

     すごすぎます、日本語上手すぎます!





     あ~、私だけ苦労してませ~んww
      (当然日本語ONLYだいっ!)
 
 

2008年4月15日火曜日

ライブ行って来たよ~!

 ヘアスプレーを、脇の下にシューしてしまい

 朝っぱらから奇声をあげてるシロです。 こんにちは!


*************************

  3月末に、ジャバラランドのバーで、

  私と、ちーちゃんと、masaさんとで

 ボイスで談話しながらバーテンさん(?)

   をする機会がありまして・・・・



 masaさんって、ZEROというユニットで

 ライブ活動してる方だったんですね・・・・・




  んで、4月13日(日)ライブ行ってまいりましたぁ~!



 
   人いっぱいで、重っいですぅ~~><



   おわぁー、masaさんのMCかっこいいー!!



   すんません!SS1枚しか撮れませんでした・・・・・



ZEROを撮影してるカメラマンSTAFFです。 (なぜにこんなSSを・・)












      つーか、AFKだしww

    その角度だと、映してるの床だよね?


  ZEROに関係したブログはこちらです↓

          http://edwards.slmame.com/

2008年4月10日木曜日

テロ?ハードな一週間ww

       * 「一週間」の歌のフレーズでお願いします。












               月曜日は 襲撃にあい~♪

         セキュにぃ~ 管理人報告してもらたぁ~♫













           火曜日は 銃撃にあいぃぃ~♪ (戦車だよン!)

              ホームが一時 大騒ぎぃ~♪













          水曜日は フレのツレがアバター崩しにあってぇ~

               結局 だれも 解決できずぅ~











 

             ♪ 木曜日は SKYから ネギぐわぁ~ww 
               (*これはテロではありません)
                                        












             地上の 海めがけ 降りそそぐぅ~♪

                

          金曜日は 熟睡もせず~ (まじです・・・死にそです。)



            土曜日は おしゃべりばかりぃ~ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫



         恋人よ これが私のぉー 一週間のSL(仕事)です~!



    (*誰だか知りませんが、テロ行為、迷惑行為はやめてください。)


             

2008年4月9日水曜日

ボイスチャット「2」


 




   私の声はアニメ声(ごえ)・・・・・(らしい)


   石川さゆりは「天城ご・・・・    あ、・・・いかん


こんな事言ってっから、「中身が親父!」って言われんだな^^;


  ******************************
 

     自分の声って、普通は聞いた事ないよねぇ?


   
    ボイスチャットや、midomiのレコーディングはじめてから

    自分の声の質っての知ったわたくしw

   調子にのってmidomiではどんだけー!!・・・

   ・・な声で録音してます^^


  ま、歌ってストレス発散さえできりゃいいのでw


 しばらくは、SL「♪mido部♪」普及活動って事で

 自分のプロフィールにmidomiのレコーディングURL

  のっけときます!



 聞いた人は「♪mido部♪」入部で一緒に歌うって事で




        よろしくにゃっっ!