2008年6月30日月曜日

エイリアン遭遇ツアー参加

 あ、それが目的ではないよ、ちなみに。

宇宙船見学ツアーだよーって誘われたの。(^^)

         それはそうと、

     K王子「あー、あそこねー」

Cちゃん「入り口でいきなりつかまちゃうのよねー」って・・・・


 なんだよ、みんな知ってるんだぁ・・・・ww




iさん: 「はーい、じゃあ他の方も居ますし、雰囲気を壊さないように

            グループIMでチャットしながら出発しましょうねー」
   
  シ: 「はーい、地上に落下しましたーww呼んでくらさーい!」












iさん: 「このミドリのどろどろの中に入ってみてね^^」

 シ:  「うえっ!目がまわる~(><)もう、出るぅ~!」

         ・・・・・・・・「出られましぇんね?」

iさん: 「飛行禁止区域ですからねw」

     「罠かよっ!」










 そしてこれが「うえっ!きもちわるっ!」って叫んでた

         エロエイリアンの一つ。


    目玉がぎょろぎょろ動いてて、現場で見るとさらに不気味。







        その上捕まると、×××される・・・・






 

 エイリアンはみんな捕まると触手が出てきて×××されるのね・・・・


     んでもって、女性のあえぎ声付きなのね・・・・










 ツアーのメンバ男女とも、とりあえず一回は捕まってみてましたw

 そこにボールがあれば座る。 そこに仕掛けがあればクリック。



        以上、初めて行ってきました。




 場所はこちら↓ 
   【Doomed Ship】 
http://slurl.com/secondlife/Desperation%20Vivienne/104/96/308




2008年6月22日日曜日

あの美女がついに結婚!






        おはようございます。

不摂生がたたり、風呂場で倒れるシロです。 ども。


昨夜は、何かとご縁を感じるお二人の結婚式に行って参りました。(^-^)


 思えば今から半年以上前の、私が一番つらく、悲しく・・・


 SLで投身自殺を図ったすぐ後に、お二人の婚約パーティーに呼ばれたんですよ・・・



 あの時から、二人の心の繋がりをひしひしと感じて、うらやましかったもんです。


     見た目は女性ですよ、二人とも。


SLだもの、なんでもありだー・・・なんて当時は思ったけど、

友達愛、家族愛、恋愛・・・・・・大げさかもしれないけど


           これも一つの形。



     二人の幸せが、いっぱい伝わってきます。(^^)

人間そこまで信頼し合える相手にはそうそう会えるもんじゃないですよ。
 






  そして、ふたりともこんなに美しいのぉ~~!!



        見てても、うっとり~♪



シルビアーナさん、セルフィーユさん、末永くお幸せに。

       そしてこれからもよろしくね!



   シルさん、また一緒にコスプレしようねぇ~w

2008年6月18日水曜日

やさしい空間






タイニーの方と知り合いになりました。

SIMを経営なさってるんですが、「ペットのお墓」SIMです。



 小高い丘の上、見晴らしの良い公園。

木々や花に囲まれて、ベンチで一人・・・・・


大好きだったあの子と、ここに来れば

いつでも会える・・・・・


 そんな場所。


RL写真の周りを思い思いに飾って・・・・・・・



私もちょっとSLに疲れたり、考える事がある時なんて


こんな場所、ステキですね・・・・。

にぎやかな場所もいいですけど、時にこんなところもね^^


1区画30L$からという、お手軽なレンタル料も、

ペット好きのオーナーさんの人柄ですかね・・・








SL内でペットのお墓参り。 どうですか?



ん・・・と、理由はわかりませんが、たまに

ペットアバターの遺影が飾ってあるお墓もありました。^^;

2008年6月4日水曜日

TP(テレポート)すると落ちる又は、落ちやすい人へ




     *日記内容とは一切関係のないSSです。




今日はすごーーーくまじめな日記だから。
                        (普段は?)




    えと、「TPや、SIM越えすると、すぐ落ちる」とか



 「TPすると3回に一回しか成功しないし、リログしてもエラーが出る


         ・・・・なんて人いない?



 
          私はそうだったのよ!



   ここ数ヶ月ずーーーーーと、このTP障害でイライラ。



          ・・・・が、ついに




解決いたしましたぁ!!ヽ(*´∀`)ノ♪バンザーイ




      同じ悩みでお困りの方、ぜひお試しあれw
(ただし、あくまで私の場合ですので、実行は自己責任でお願いします。)







んとね、どうも「Internet Explorer 7 」がオイタをしていたみたいなのよ。



ってことで、この「Internet Explorer 7 」をダウングレードするのだけど。




   「windows XP Service Pack3」が入っていると

   「Internet Explorer 7 」が削除できんのよ。



だから、まず「windows XP Service Pack3」を削除します。

コントロールパネル開いて「windows XP Service Pack3」を削除。

           そしたら今度はコントロールパネル開いて

   「Internet Explorer 7 」を削除。

さらに、「windows XP Service Pack3」を再度インストール。




    この時、間違っても「Internet Explorer 7 」を入れないようにw




  んでもって、SLやるときはセキュリティソフトを無効にするか、


       ファイアウォールを切っておけば完璧!







        もうね、SIM渡りも、TPもし放題w




            ああ、うれし!




   
     ひさびさに自由な感じよーーー!!




    
        ほんっと一言いいたい。









  
マイクロソフトのかばぁぁーーーー!!!!




   あ、この方法でうまくいった人いたらコメント頂戴ねw


 
                                          .