2008年8月31日日曜日

紅胡蝶ライブ♪

   ちもちゃんのご招待を受け、行ってまいりました~♪


     ここまで重いの、初めてですよー (´∀`;)



  
     4SIMにまたがってのコンサートです。






  やっとの思いでsitしたのは、見知らぬ人のひざの上w




    このままでいっか・・・・・・(あ・・ダメ?)









     ちもちゃん、かっこええ~ ♡

   おー♪ 楊貴妃さんもいたいた。(^^) ヤホー










  チモ(tim)ちゃんのいっしょ懸命つくったもみじの木もステージに映えます。







     演出も凝っていて、感心しました。


     SLって、ほんといろいろな可能性が広がってるのね~^^







      大勢いて、ちょっと疲れちゃったかなw




      やっぱ、お家でまったりも、いいかな。↓





             (まったり?)

2008年8月29日金曜日

こんな感じです♪

    寝不足です。

   職場にSLのフレの幻覚が見えそうです。 おはよ(^^!)/

*****************************
 昨夜28日(木)はchoose*cafeのオープンでした。

 たくさんの方、来てくれてありがとー!


  カフェは伝統のイギリス式紅茶専門店・・・




    のはずですよね? ちー店長?







   外観はこんな感じの森のオープンカフェです。




   ・・・んで、昨夜やってたのは、


   mido部仲間のらいぞさん、3ちゃん、ちー店長、私の

  
   カラオケ(?)鼻唄歌いまくりの・・・

   3ちゃん、替え歌まで歌ってくれてるしw



  それ以外にも、白虎のKさんも、チモちゃんも、Bーグさんも…


   ステキなボイスを聞かせてくれました。^^

   

    ジェスチャーも飛び交い・・・

  
       ネタもいっぱいw




  どうやら、ボイスカフェで定着しそうです。



  ご来店の際は、ぜひボイスの聞ける設定をお願いします。



 ちー店長がチャットを打つのをさぼりますゆえ。(必須ですw)


   
   でもって、choose cafe は

  毎週木曜日だけの営業となっておりますw(22時から)
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

choose*cafeの場所はこちらで〜す
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚



2008年8月24日日曜日

半額で出店中!

  こちらmidomi♪フレンドの3ちゃんのお店です。

       心斎橋にございます。


  今回は、無料で5プリムまで出店OKというので、


   商品を置かせていただきました。 o(^-^)o






   通常100L$のロングTシャツを半額の50L$で置きましたw









    甚平と豹柄水着は、あいかわらず20L$のままにしてあります。



    
      広々とした、店内でチャットキャンプや、


   初心者さん用のハウツー本が無料で配布されてたりします。



      出店は期間限定ですので、お早めにね!

    



         Shop 3mas はこちら ↓
   http://slurl.com/secondlife/Shinsaibashi/186/81/27


ナニスルラジオ聞いてみて♪

    ナニスルラジオ放送現場見てきましたw

      アフロにビキニのBoomさんを

  midomi歌のお兄さんこと、らいぞーさんと、


 (*´д`*)ハアハァ  女子校生姿のゆかちんと一緒にベンチに座って見学。









 
      毎週金曜日の深夜放送だよ~♪


     グループIMを利用した放送ですから、


   グループに加入すれば、どこに居ても聞くことが出来ます。


 そして、放送は、チャット、ボイス、どちらでも参加OK


 放送後半の「ナニスル大喜利」では、お題の答えが


   面白いと、その場でL$がもらえちゃうのだよw




土曜日は休みだぁ~と、金曜日に夜更かししてる方はぜひ聞いてみてね♪




  先週は、シロも参加して、なんだかんだで130L$くらいもらっちゃったw




      参加方法
      http://a.nanisl.net/?eid=265369





2008年8月21日木曜日

高性能翻訳機が無料で!

なんだかんだで、気がついたら朝4時までINしてました・・・

 職場で仕事放棄してもいいでしょうか・・・・・?


  おはようございます。  シロです ^^; (ネムイ


*****************************

   






昨晩は、Dさん、ちーちゃんと私という、めずらしー

組み合わせで、FREEの「翻訳機」をもらってきました。


 こちらの翻訳機はなんと20カ国ごの翻訳ができちゃう優れもの!



  いあいあいあ、これでもう海外で何言われてもいいやねw



  その場でさっそく3人とも装着して周りの外国人さんの

      チャットを翻訳してみました。♪



         いいね、いいねー!
 


       「hello」
       「こんにちは」


          

     うんうん、グリーンの文字でちゃんと翻訳されてるじゃーん♪








      
        あ・・・・・
 
    

           Dさんに、外国人女性がむらがってる・・・・








      「このSKINリアルでしょ?」とか言って、


      上半身脱いだまんまで来るからだ・・・・w




   外国の女性はとっても積極的で、DさんIMも来ちゃってるらしいw





   「HELLO. Dora.........」  「こんにちは、Dさん」




          ほらほら、声かかっちゃってるよ~w   ((●≧艸≦)プププッ



     

                ・・・で、Dさんのチャット








                   「なんじゃい!」




                  「What JAI !」

   






               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


              いや・・・・・・・・そこまで高性能ではないぞ。

 







 
       翻訳機配布はココだよー↓
         Cupo
        http://slurl.com/secondlife/Cupo/106/117/36

2008年8月19日火曜日

LHアイテムキャンプ行ってきたw

       中身が女性だとわかっていても

イケメンはガンミするシロです。   おはようございます♪


**************************

ちーちゃんたちと一緒にLH(リトルへブン)のアイテムキャンプです。


     大人気で、かなり混んでました。








・・・・・首吊りと、電気椅子のキャンプなんですけどね^^;


   かわいい猫衣装がほしくてみんな並んで順番待ちです。




    かわいい子がいっぱいまってるんだよ・・・・・・




     並んで、首吊りをまってるんだよ・・・・・。









   で、なんでそこにハゲたおっさんが首吊ってキャンプしてるかなぁ。



   その後ろの白いセクシーな猫衣装を、おまいが着るのか?



        すげー気になっちゃうじゃないか!ww









  ちーちゃんの前のほうで、ペンギン2匹、電気椅子にかかっております。




       頭カクカクして、マッサージ椅子みたいでしたw

2008年8月11日月曜日

インビジブルプリムで…

    今日は職場に一人、

気を抜きまくっているシロです。 こんにちは!


前からやってみたかった「インビジブルプリム」の作成をちょっとしてみましたw


 かぶっても髪がはみ出さない帽子を作りたかったんですがね・・・


 頭にインビジブルプリム付けたらこうなっちゃった><





 
          顔なしだーー!! 

    肝心の消したい【髪】は残ったままだし・・・・


      そうです。

インビジブルプリムはBODYしか消せません!

        (プリムは消せないの!)


     あーあ…いいアイデアだと思ったのになぁ…

  
後の使い道っていえば、タイニー作るとかでしょー?



   ムリ!     めんどでやれないw


    しかたないから、こんな物作ってみたりして・・・・




    






        ・・・・意味ねーな。


 【スクリプト紹介】

llSetTexture("e97cf410-8e61-7005-ec06-629eba4cd1fb", ALL_SIDES);

 これをtouch_start の中に一行追加します。   それだけ。

 タッチすると見えなくなっちゃうので、無くさないように!w

2008年8月7日木曜日

深夜設定でみてね♥






  初対面の人に「イケメン鑑賞が趣味なんです!」って

  自己紹介してるシロです。   こんにちは(^_^)/

     あなたの〜 シェイプ〜♪
       それって 自作なんですかぁ〜?

        って事です。

  物作りや、芸術(?)に興味があるから

  素直にその人の作りを見させてもらっている訳です。

 けっして イケメンさんに怪しい妄想を抱いている訳では… ^^;

*******************************  

ソラマメのCSSをいじくってみました。(RL仕事に飽きたのでw)

  はっきり言って、中途半端で直したい所、山ほどあります。

     でももう めんどくさいやw

    次に気が向くまで、このまま放置ね♪



     自宅SKYに惑星を作ってみたよ^^

      昼間の職場からINしてねw

       ん〜〜♪ まったり〜。

  


    ・・・・・ますます眠くなるのでした。w

2008年8月5日火曜日

CLUB LUNAオープンだそうだ。





    古くからのお友達が、

  新しくクラブをオープンしました。

  キャバクラ&ホストクラブなんです。


RLじゃ行った事ありませんから、内容もよくわかりません。


  とりあえず、オープニングパーティに、

  江戸の法被を着たまま行ってきました。w






ん?ダンスして、店長とか客とかボイスしてて・・・

       いつも通りだww



 エロネタ大好きな店長と、スタッフですが、

  根が真面目な人ばっかりですのでw



ここの人たちのいい所は、ウソが無い所かな (^^)
  (少なくとも店長に関しては。)


  ホストとかホステスって聞くと構えガチですが、



 明るくて、気配り上手なやさしい人ばかりですよ^^

  
   店内もとってもいい感じできれいです。



 店長の趣味で××いボールが置いてありますwww


  初心者さんでも、入りやすくて、楽しめるお店です。
 
       一度行ってみてねー♪



    *基本入店無料 指名のみ時間で有料。

   

     CLUB LUNA
http://slurl.com/secondlife/Numazawa/235/174/35


2008年8月4日月曜日

格安!ビキニ&甚平【江戸夏祭り2008】

   カンカン照りの日の、風とエアコンの無い部屋は

  窓を開けたほうがいいのか、カーテンまで閉めたほうがいいのか

  真剣に悩んでしまうシロ♪です・・・・・・メルトダウンしそうです・・

  
  でも、朝はさわやかで涼しいよン♪   おはよ (⌒∇⌒)ノ”

*******************************


    まず、「シラハマ祭り」は無事終了いたしまして、


    格安20L$甚平の販売も終了したのですが・・・・



引き続き場所を変えてご提供~~~♪



       【EDO夏祭り’08 仲見世屋台】

    
              でございますw



    今回は、さらに女は女豹!   エッ∑(゚ロ゚〃) ペンギンダケド…



豹柄ビキニを同じく20L$でご提供~~~!








もちろん メンズ甚平もそのまま20L$で置きますねーo(^-^)o






        お借りしたブースはこちら↓です
  http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/129/173/27

   一緒に伊緒奈ちゃんの、かっこいい【漢字タトゥ】も置いてあるよ!



      え~と、夜11時すぎだと、ブースに居るとしたら



           寝落ち放置かもしれませんw







      
   
                    よろしこ♪