2008年1月11日金曜日

ヤバイよ!ボイチャ

  SNSの方には書いたんだけど・・・

  水曜日リンデンさんのメンテあった日ね、

  9:30まで リアルにカラオケ行って、SHOUTしてたのさ。^^

   シロは 歌うの大好きなので、ごきげん♪

   Sちゃんとも、歌っちゃおうかぁ~なんて話してたの。


  
     ・・んで、昨夜の出来事・・・。

   ちょっとした報告で呼ばれて行ったのはPP@HALL(かな?)


      くろちゃん、ストラさんと、その他の方々。


    話の流れで、カラオケしたーなんて言ってたら、

    「じゃあ、そこのステージのってみて^^」・・・って


       「どーぞ、歌って」   って。


     え? なんてムチャなことを言いなさる・・・・ 


      ステージの上で固まってたら、

   クロちゃんと、(彼女は黒蜥蜴フォーチュンレディオのDJでした)

    ちいちゃん、ストラさんが一緒に上がってきて

     音声が聞こえてくるではないですか! 


     「シロたーん!」て声まできこえるし。

     そうこうしてるうちに、観客はノリノリだし・・


     ボーカル突っ立ってても仕方ないので

        ちいちゃんと交代。



     「シロちゃんの声がはいってないよ!」

      「ボイチャONっして!」


     なんて いろいろ言われて



  んじゃあ、「もしもーし」くらい言ってみるかぁ!


     ついに、私もマイクON!


       ぼそぼそぼそ・・・・・


  おおお!! ちいちゃんがアカペラで歌いだしたぁー!!




           1時間後。



   私のどこかで、プッツン って音してたな・・・きっと。ww


      ステージで一緒に歌ってるよ・・・アホシロ。



    そして、気が付けば観客が異常に増殖してるしっ!!


             呼ぶなよー!!


      あああーーー!!!




      ・・・・もういいや! (開き直りっ!)


      えー えー。 どーぞ、どーぞ。


        聞くなら聞いてくれ。



       もう 知ったこっちゃないや!


    
      なんだこのハイテンションは?ww
   




       ちいちゃん・・・・選曲・・・・ 





       「ごきげんいかが紅緒です!」 って・・・・



            ・・・・・・・・・・・・・





        なぜに 私は夜中2:00すぎに、





       「ラムのラブソング」を歌っているのだ?