2008年2月8日金曜日

SKINの失敗例 その①





ちょっと前に作った試作第一号のSKINです。 ^^;

何もわからないところからはじめたんで・・・


   もう、めちゃくちゃですが。





  お友達に着けていただきました。www






    顔 こえーよ!www







 この結果からわかったこと。



 1、 肌の色はかなり濃く(暗く)しても良い。 (白くてロウ人形みたいだ)

 2、 口はけっこう小さく書いてもよさそうだ・・・

 3、 アルファチャンネル(フォトショップ)をちゃんとしないと、茶色まつげだ・・

 4、 あまり期待すると、シェイプによっては美川ケンイチみたくなるww





  ちなみに、これ・・・


 伊藤美咲ちゃんをモデルに、シロがカキカキしたんですが・・・・




    面影のかけらもなくなっちゃうのねぇ~・・・ww





     シェイプくらい整えてからSS載せろって?