2008年3月28日金曜日

ドレスコードはTバック?!

PC治るのなんて待ってらんないから、新しいの買っちゃったシロです。w

早速、いろいろ設定・・・の前に何をおいてもセカンドライフをダウンロード~!


*******************************


今日は・・・いつも行くダンスホールのイベントが 


       「SEXYダンス~ドレスコードはTバック」


               つうことで・・・



 このさい、なんでもやっちゃう覚悟でTバック衣装を作ってみましたが、



       ・・・・・・似合わねぇ・・・・


       せくしー路線には無理があるな・・・・私のアバタは。


     という訳で、ピンチヒッターで妹アバタに着てもらいました^^
  










        ・・・・あれ?私より美人じゃね?


              しかも、ナイスバデーじゃない?


              まあ、いいや・・・・・・(ちょっと不機嫌)


 

  

     ダンスホールに着くとすでに舞台の上が大変な事にぃぃーー!!


      最前列で見学のみなさん、鼻血出しながら動きませんww


          こんなすごい光景SSとらにゃあね!


                 コレです↓  









 
        SEXYダンス みんなでやれば怖くない!ww


      いつものここの雰囲気とはずいぶん違ってましたが、
        

           これはこれで、楽しかったで~す♪


 

          ペアのSEXYダンスっての、踊ってみましたw