2008年7月5日土曜日

GALLERY OPEN(もちろん観覧無料)







   シラハマ祭りはじまってるよぉ~!

 詳しくはココで↓
http://shiro.slmame.com/e295227.html#comments


*****************************






うちはFREEで あの なんちゃって風間飛鳥衣装を置いてみましたww


後からまた何か追加するからね、ごめんね ^^;





ベタなネーミングの 「GALLERY WHITE」 OPENしてます^^


私の描いたRL油絵をテクスチャでアップした物の展示です。




入り口付近には、似顔絵イラストも飾ってみましたw









 わ~い♪ さっそくB兄さんが見に来てくれたぁ~(^∀^)



   B: 「ベルニサージュ、おめでとう!」



      べる・・・?なんすかそれ?


   B: 「個展の初日をそうよぶんだよ^^」



    う・・うれしいっ!

   なんか知らんけど、かっこいいし、その言い方。



  ってことで、「ベルニサージュ」は今日だけよ ♡









 シラハマ祭りメイン会場に案内板ありますので!
   ココ↓
http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/164/106/0

FREEもあるよ!「シラハマ祭り」







先日から言ってましたイベントのお知らせです^^

シーアイランドSIM群で8月に夏祭りが予定されています。

そして、その中の一つ「シラハマSIM」で

本日7月5日(土)から 7月30日(水)まで

前夜祭的な感じで「シラハマ祭り」を行います。

もともと居住区ですので、ゆっくり、のんびり、

約一ヶ月の期間を設けました。

この機会にぜひ、マリンリゾートシラハマを訪れてみてください。

期間中、お祭りのPOP看板を出したSHOPには

FREE(0〜1L$)の商品を置いてもらっています。


ぜひもらいにきてね!


んでもって、期間中の

毎週火曜日 夜10:00〜 (日本時間ね)

メインの案内所にて (POP看板にLMあります)

       こそっと、

「女性アバ限定 泥レストーナメント」を行いますw

   参加者随時募集中〜♪

当日10::00からエントリー受付開始。

10:15スタート予定です。

強制ではありませんが、マリンリゾートですし、

      水着推奨で

      ネカマさんもOK!


SIM群のお祭りと違って細々やってますので、




  あ、でもね毎週火曜日合計4回ですが、


 各回、優勝者には 500L$ の賞金がつきます。



     参加賞景品は・・・・


     ま、いろいろですw


  
花火や、スイカ割り、クイズなんかもやる予定です。


   皆で楽しくやれたらいいな。


ヨットに乗ったり、海中でピラニアにかじられたり、

   いろいろシラハマを体験してねー。



********************************

 シラハマ祭りメイン会場(案内所)はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/164/106/0