2008年9月21日日曜日

芸術は爆●だぁ~~!w


    朝晩涼しくなってきましたね、


     風邪などひかないように、


  気をつけましょうね・・・・・・・(うげっ37.2度あるっ!!!!)


      
**************************


     げーじゅつの秋してきました・・・。




    


       シュールな作品です・・・。



     
    ああん? どっかで見たような・・・右隣の・・・


      ええ・・っと・・・・





    
       ああっ!!


    3軒先の塩入さんの奥さんだぁあ!!w
       







             誰だよ、それ・・・。











   これらの芸術作品を置いたら、かなり不思議空間を演出できるはず。


     普通の居場所に飽きた方はぜひインテリアに一品どうぞ。





    デジタルアートなんかもあって、ちょっと「ダリ」っぽい感じかな?



      クリエイターさんはオランダの人みたいです。^^









       「君、待ちたまえ!」みたいなトレンチコートの男性オブジェ、


               こりゃあ、・・・・・・




              ネタグッズですよね?w





         さらにその他の不思議オブジェを眺めながら


            ふと地域の音楽を流してみたら、




      「野茂  野茂  野茂  野茂・・・・」っと


       あきらかに「野茂」と連呼する音楽がっ!





      この空間の傾向と対策がわかりません。





     とりあえず、げーじゅつですから・・・・たぶん。



    






   そして、この手を上げ踊るようなポーズのオブジェに


     5000L$の価値を見つけられるかどうかは

 
           あなた次第です。♪



  場所はこちら↓
   http://slurl.com/secondlife/Hoshi%20Island/36/238/23
    【Hoshi Island Designer's and Builder's Deistrict】