2008年9月22日月曜日

ラッキーチェアは誰でも・・・

      Fishy Strawberryさんのラッキーチェアに

    誘われて、6人ほどでわらわらと行ってきました。


    話題になっているので、大勢順番待ちしてます・・・。




  待ってる間ヒマなので、ネタジェス作りに命を懸けた男ニコ君が


    そこいらに居た人に新作ジェスを配ってくれました。



   まったくの初対面ビヨンセちゃんにも配ったようで、



       ビヨンセちゃんも「ありがとう^^」


     ・・・・と言ったものの、やはりその場ではジェス


       やってくれませんでした(当然?w)



  





     で、「W」は結構出てくるので、3つももらっちゃいました。


        かわいいですよね、このニットワンピ^^


            そして、お約束(?)




               「D」が出た~!



          ってんで、座ったのがこの人。↓





            不思議キャラDさん・・・・。





  「D」が出るのを心待ちにしてた子がいたら、ごめんね・・^^;



     Dのイニシャルの子は見えませんでしたが



        IMボイスでみんなで大爆笑。





    Fishy Strawberry
http://slurl.com/secondlife/Star%20Beach%20Island/183/167/22