2008年11月13日木曜日

期間限定FREE!

 もうクリスマスですかぁ

 毎年の事ですけど・・・気が早いような・・。


 ・・といいつつ、クリスマス企画しちゃいます!


*********************

       商品はこちら↓







 【G-Hana =CUTE=】のレディスジャンパースカートと、

  袖の切れたアンダーシャツ(黒)のセットです。



 こちらを期間限定でFREEで配布しちゃうという企画!



 【G-hana CUTE】はレディスのブランドですが、

     お店はありません。 (そのうち作るね^^)


      そしてそして、告知です!


  本日もCHOOSE CAFE 開店しちゃいます!



 今日は、「クリスマスの前に七五三でしょう!」


 ってことで、753=KIDS(おこちゃま)DAYですよー♪



    CHOOSEも、にわか神社に早変りです。







「注頭神社」・・・・頭の上に何も落ちてきませんよ、大丈夫ですからw


 子供アバタで来ていただいたお客様に


  千歳あめ&お守りをプレゼント。







  お守りは「開運招福」と「健康長寿・縁結び」の2種類で


           腰の後ろに吊るせます。


     きっとご利益がある・・・・んじゃないかな?w


    みんなでスキップしながら遊びまくりましょうね^^



    そして最初にお話した、クリスマスプレゼントの

    レディスジャンパースカートセットです。(RED&GREEN)


  

      どちらも期間限定ですからねー(11月22日まで!)

   今日のCHOOSE CAFE神社は


       お土産がどっさりです。


   いろいろなお客様がお見えになります。


    「縁 -えん-」は確実にありますよ。^^


  そんな訳で本日も 22:00より注頭神社で

        お待ちしてます。



        夜露死苦!! (漢字のイメージ)



  FREEクリスマスGIFT ジャンパースカートセットはこちら↓
           (※配布は本日20:00からです)
         G-HANA【ギャラリーWHITE本店】
     http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/175/56/21 


choose*cafeの場所はこちら(ここにもFREEジャンパースカートあります)
     http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき