2008年11月26日水曜日

鉄腕ボディー(?)コスチューム

  久々の更新。 

 寒くなってきたので、PCマウスが冬眠しました。(んなわけありません)


 前から作ってみようかなーっと思っていたコスチュームを作成しました。




     「鉄腕ボディー」ですw




 コスチュームだけだったのですが、オマケで髪も作って入れてみました。


 でも失敗作です。・・・・・・・・なんか毛が透き通ちゃうんです。 なぜでせう?


 とりあえずオマケなので、ご容赦を。





    こんな感じです。(※ボディーオイルは付いてません)

 
  他にもネタグッズ作って置いてあります。

  FREEもあるのでお越しください。



 きらきらのロマンティックなAFKツールとか・・・・。






 メンズはこんな感じです。




 Vネックのカットソーシャツ





    +*+*+G-S*Shirt Squarek(Blue)+*+*+








    +*+*+G-S*Shirt Squarek(Red)+*+*+





+++レザージャケット+++




+++背中部分にベルト穴みたいなのが2列開いてます(^-^)+++









+++幾何学模様の長袖Tシャツ+++






       置いてある場所はこちら↓

           G-HANA【ギャラリーWHITE本店】
     http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/175/56/21


            ああぁぁ、眠い!冬眠していいですか?w