2009年11月24日火曜日

新作G-HANA=CUTE=3色セットパック


  

【G-HANA=Cute=】より新作です。

  今回はドイツ民族衣装ディアンドル風のミニドレスです。

  白の肩の出たブラウスと、ドレスを「Red、Brown、Gold」の

  3色SETにしてのご奉仕! G-HANAレディス3色SETは初です。

   気分や、靴なんかにも合わせやすいですね♪

  そして、プレゼント可能(トランスOK)です。



   こちらでどうぞ↓

  G-HANA=Shock=音の森店
  http://slurl.com/secondlife/train%20train/95/222/301


 G-HANA【シラハマ本店】   
  http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/175/56/21

2009年10月25日日曜日

G-HANA=CUTE=新作2点♪

     「カメラ用の「マイケル」なやつを買ってきてくれ」

    
       と、平然と言ってのける父を持つシロ♪です。

   ご無沙汰してます・・・・マイクロSDちゃんと買って置きました。


  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

 さて本日22;00から開かれる「音の森ガールズコレクション~秋」

       の出品作品を発売開始しました♪ (発表前に


      今回はモデルさんのイメージで作ったSETなので

      商品名もモデルさんの名前になってますd(´ー`*)


        ↓ こちらの二点でごわす。 (なんで九州弁?)


 

   
     元気な猫少女ビームちゃんイメージ。

 ダルメシアン柄のチューブTOPとメッシュのジャケット&ベルト付きミニスカートです。

      活発な女の子に着てもらいたい ♡

    ※ 猫耳はビームちゃんのデフォなのでSETに含まれません。




  



  CHOOSEオーナーちーちゃんイメージ。

   おとなしめのカーディガンはリーフのモチーフ付き。

   ワンピースはすそにレースをあしらって女性らしくして・・・

   ちーちゃん足が長くて身長もあるので、σ(^^ )にあわせると

      短くなってしまうのですよ・・・。

      シェイプ数値聞いて合わせましたさw



           以上、新作です。よろしくねー^^



G-HANA=Shock=音の森店

http://slurl.com/secondlife/train%20train/95/222/301 


G-HANA【シラハマ本店】
http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/175/56/21

2009年9月20日日曜日

商品販売用ベンダー作ってみた。

RLでは夜中に起きてキッチンに立ったらば、


あきらかに家の中から「エンマコオロギ」の鳴き声が聞こえてます。

シロ♪ですこんにちは。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
    

    なんだかんだでG-HANAの商品が増えてきて、

     もともとそんなにプリムの無い場所だったので、

        ついに残りプリムが4とか・・・・




  こりゃいかん!・・という訳で商品ベンダーなるものを作ってみました。




 (こちらを参照↓)



   ほぼコピペのくせに、作動させられない落ちこぼれな私に

  じゅねさんや、らーちゃんがアドバイスしてくれて、なんとか完成です♪









                 わぁ~い わぁ~いヽ(*´∀`)ノ♬♪♫





                                以上。

G-HANA【シラハマ本店】


G-HANA=Shock=音の森店(NEW)

2009年9月18日金曜日

秋のジャケットスーツG-HANA=Cute新作

こんばんは!久しぶりにレディス【G-HANA=Cute=】から新作です(^∀^)

ハイネックのノースリーブジャケット、ショートパンツスーツです(肩書き長いな・・・) 

 アンダー用にナイロン素材チックなデザインシャツも入れて、

 網タイツもオマケです。

 
 アンダーシャツを忘れると、乳が丸出しになるので御注意をw

 
 それから、お尻が結構見えるので、おぱんつもへそ下をおすすめします^^;


     活発に動きたい時の一着にぜひどうぞ♪





置いてある場所はこちら↓

G-HANA【シラハマ本店】
 
 
G-HANA=Shock=音の森店(NEW)


G-HANA S&Rモール店
 
 
G-HANA=Shock=+*+Breathing+*+モール店
 
 
 
 
いつのまに4店舗になってたんだろう・・・

2009年9月13日日曜日

暇つぶし・・・その②

         どじょうDANCEのテスト(?)



                    あっちでも



こっちでも・・・
こんな幸せなグッズも売ってるショップ、【G-HANA】
新店舗はこちらからw ↓
G-HANA=Shock=音の森店(NEW)
 

2009年9月6日日曜日

ネットラジオやってみた(σ・ω・)σYO♪

 通販フェリ●モで、BOXティッシュを半分に切って使うという
  エコロジー商品にいたく感銘し、自分でもやってみようと思ってます。

      シロ♪ですこんにちは!


  何を勘違いしたのか、わたくしCHOOSE CAFEのチー店長と共に

  ネットラジオのパーソナリティーなんてのをやってみました!



    「チー・シロのラジオちゅーずかふぇ」







    しかも打ち合わせなし・・・・さすがアングラ放送です。(オイ





   ストリーミング技術とかは無いので、その辺は



   ディレクターのBANさんにおまかせで、ちーちゃんと二人



     スカイプで繋いでグタグタ放送・・・



    

   30分予定で軽く2時間くらいしゃべり倒してみました♪







    でもって私のPCスペックが低いので、放送中は



        SLの窓最小化します!





      アバタ「気絶」状態です!w よろしく!










    放送終了後のSIRAHAMAのスタジオにマッパのお兄さん出現。


    レイのごとく「どじょうすくい」を渡してみたのですが、


    受け取ってはくれたものの、その場で踊ってはもらえず。



 9/5生まれのアバタさんだったから、服の着かたわからなかったんだろうねぇ・・・









        BANされなくてよかったねd(´ー`*)

 
 
 
 
 
                  G-HANA【シラハマ本店】
          http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/175/56/21


       G-HANA=Shock=【音の森店】
           http://slurl.com/secondlife/train%20train/96/224/301

 
 「チー・シロのラジオちゅーずかふぇ」(サンシティラジオステーション)
                  http://scrs802.ddo.jp:8000/

                   ・・・・次回放送予定は未定
   

2009年9月5日土曜日

メンズジャケット(ツウィードショート)

     お店の宣伝、ブロガー初投稿は、

     メンズ【G-HANA=Shock=】より


   メンズのツウィードショート丈ジャケットです(´∀`)


    ポケットとか、肩とかまぁ、スカルプで・・





    ごめん、思うように作れない・・・・orz














     でもお店に並べる!w




    しかもXstreetにも投稿しちゃう♪








  
   パンツも作ったのですが、「そんなズボンいらん」って人もいるから


           SETにはしないで別売にしました。





         ズボンはShockで売り出すのはじめてかも。




 



   そういえばXstreetから赤字で突っ込みが来ててめちゃくちゃビックリした・・・




   翻訳みたらどうやら


   「この商品は(メンズカジュアル)じゃなくて(メンズジャケット)の分類だろう。
                変更しないと掲載っしてやらねぇ。」




        という内容だったのであわてて変更しましたさ。
  



                 がんばれ翻訳サイト!





           G-HANA【シラハマ本店】 はこちら   
   http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/175/56/21


          Wstreetより通販はこちらから
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&MerchantID=413089

2009年8月19日水曜日

ススキと虫の声とカップルポーズボールと。

  
     うーむ、商用日記になってしまうのか?w


    今回は、秋先取り(?) ススキと虫の声と

   カップルのポーズのSETを作りましたo(^-^)o



   






      ススキは、コピー可でノートラの物と、
  
      コピー不可でトランスファOKの物の両方を入れてあります♪



      樹木には虫の声と、なぜかぶら下がるポーズ入り。

  
    あと、枯れ木のベンチには、カップル用のまったりポーズボールを付けて、


      樹木とは違う種類の虫の声を入れました。


     
         これですっかり秋準備です~w



     そうゆうわけで、宣伝ブログはあと何回も書けないと思うけど

              よろしくね♪



    G-HANA【シラハマ本店】
     http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/175/56/21


       G-HANA=Shock=【音の森店】
     http://slurl.com/secondlife/Lyric/181/32/301

2009年8月3日月曜日

サンバカーニバル無事終わりました♪

  車に乗り込もうとして、自分で開けたドアで

    眉毛の所をぶつけました。

   腫れてます。めっさ痛いです。 シロ♪です・・・・orz


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚




   昨晩はSL24参加イベント「エアランドサンバカーニバル!」

      たくさんの方、見に来ていただき、ありがとうございます。

          やった甲斐がありましたーw


    youtubeなんかでも「Airland sanba」

  動画がのってはずなので、探してみてね(*´▽`*)




今回のサンバ紹介ブログです♪↓

「りゅうのすけのドーン!!な感じ」さん
http://kaizoku.slmame.com/e697220.html


「瑠璃の海賊的妄遊禄」さん
http://umino.slmame.com/e697249.html


帽子提供シューティングさんのブログ
http://shooting.slmame.com/e696100.html





                 はぁ、燃え尽きた・・・(*´д`*)

2009年8月2日日曜日

SL24【エアランドサンバカーニバル】だよん♪



SL24ちゅうのは、「24時間テレビ」のSL版みたいなモンです。

 あちこちでイベントなんかをしたり、中継が入ったり、

  某●いっと神様が24時間走り続けたりする訳です
       

     で、私もメインランド日本人コミュニティー

   AirLand エアランド グループとして、

    「爽やかエアランドサンバ!」に参加します。(^-^)

       3回講演で、SIMも3箇所別々です。

      いよいよ今夜です!
  イベント目白押しですか、ぜひぜひ時間の都合のつく方、

           見に来てくださいね~♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

      【SL24IN2009】
「AirLandカーニバル!爽やかサンバでシンクロダンス!ダンス!」



開催予定日時

8月2日(日) 3カ所にて時間をずらしてサンバダンス
・PINK DOLPHIN 21時〜 
・Choose*Cafe 22時〜 (VWBCにてライブ放送予定♪)
・GO GOing Ark 23時〜


開催場所SLURL

PINK DOLPHIN
http://slurl.com/secondlife/Dingercat/35/136/22

Choose*Cafe
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

GO GOing Ark
http://slurl.com/secondlife/GO%20GOing%20Ark/136/99/23


参加メンバー

ダンサー
Blanco Noel   blueforester Bimbogami   Kanjikazawa Runo   Yozakura Destiny

mae21th Aeon

beam Dreamscape   chi Okey   denden Toshi   Hathor Aya

Keitama Fall    Koro Carnell   LaDuke Creber   Marisol Gazov

Mebius Kidd   Mina Schridde   Nachino Murfin   Whitesocks Aya
   


               Shiruviana Relph


音楽製作・MIX
beam Dreamscape   
mae21th Aeon
Ryunosuke Foden
Yozakura Destiny

MC
Ryunosuke Foden

花火師  
MELLMELL Akina  

その他スタッフ
        数名

サンバダンス提供
Studio4D

   やー、豪華だなぁ!(*´▽`*)

【追記】



     当日はお土産付き!

     かわいくって、ノリノリになれちゃう

       サンバホイッスル、タンバリン
 &ハイクオリティーなフルーツ盛りハットがもらえます d(^ー^)

   ※ まえ21さん、シューティングさん製作ご提供♪
     Shootingさんのお店はchooseの前に本店がありますヽ(〃▽〃)ノ
     とても素敵なアイテムが沢山ありますので、是非会場にお越しの際は
     見に行ってみて下さい♪



    ※ 前半ショー開催中のパーティクル、過度のジェスチャー音
          やたら長いログww ・・・・はおひかえなすってね♪

2009年8月1日土曜日

SL24参加イベント〔エアランドサンバ!〕




SL24ちゅうのは、「24時間テレビ」のSL版みたいなモンです。

 あちこちでイベントなんかをしたり、中継が入ったり、

  某●いっと神様が24時間走り続けたりする訳です
       http://slingweb.jp/24/

     で、私もメインランド日本人コミュニティー

   AirLand エアランド グループとして、

    「爽やかエアランドサンバ!」に参加します。(^-^)

       3回講演で、SIMも3箇所別々です。

  この日はイベント目白押しですか、ぜひぜひ時間の都合のつく方、

           見に来てくださいね~♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

      【SL24IN2009】
「AirLandカーニバル!爽やかサンバでシンクロダンス!ダンス!」



開催予定日時

8月2日(日) 3カ所にて時間をずらしてサンバダンス
・PINK DOLPHIN 21時〜 
・Choose*Cafe 22時〜 
・GO GOing Ark 23時〜


開催場所SLURL

PINK DOLPHIN
http://slurl.com/secondlife/Dingercat/35/136/22

Choose*Cafe
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

GO GOing Ark
http://slurl.com/secondlife/GO%20GOing%20Ark/136/99/23


参加メンバー

ダンサー
Blanco Noel   blueforester Bimbogami   Kanjikazawa Runo   Yozakura Destiny

mae21th Aeon

beam Dreamscape   chi Okey   denden Toshi   Hathor Aya

Keitama Fall    Koro Carnell   Marisol Gazov   Mebius Kidd 

Mina Schridde   Nachino Murfin      Whitesocks Aya
   


               Shiruviana Relph


音楽製作・MIX
beam Dreamscape   
mae21th Aeon
Ryunosuke Foden
Yozakura Destiny

花火師  
MELLMELL Akina  

その他スタッフ
        数名

サンバダンス提供
Studio4D

   やー、豪華だなぁ!(*´▽`*)

【追記】




     当日はお土産付き!

     かわいくって、ノリノリになれちゃう

       サンバホイッスル、タンバリン
 &ハイクオリティーなフルーツ盛りハットがもらえます d(^ー^)

   ※ まえ21さん、シューティングさん製作ご提供♪
     Shootingさんのお店はchooseの前に本店がありますヽ(〃▽〃)ノ
     とても素敵なアイテムが沢山ありますので、是非会場にお越しの際は
     見に行ってみて下さい♪

2009年7月27日月曜日

スイミングボール作ってみたyo!

 職場のトイレにINしたら、

    サン●ールが座っててビックリ。

  掃除の方、持って帰ってね♪ シロデス、こんにちは。

*********************

    昨日水着が完成した勢いに乗って、

 なんとなくスイミングボールまで作ってしまったわ!

  でもまだ初期作品なんで、改良の余地だらけだけどね。


          ショップに置いてみた。






  【使い方】 
 ① とりあえず装着する。 (透明のボールが右手に装着されます。見えないよ

 ② とりあえず海の中に入ってみる。 (陸上に居るときは作動しません。)

 ③ 海に入って歩く(↑キー)と、潜水状態で泳ぎ始めます♪ (AOは切ってね。いきなり歩いちゃうからw)

 ④ そんでもって、止まってても泳いでるっ! (←ここそのうち改良するねw)



     そんな中途半端なもんを売りに出すなと?

    
    だって、いつになったら改良できるかわからないんだもーん。
    

        50L$だからカンベンしておいてね♪


    ショップのあるシラハマの灯台の下の海の中、

   おさかなが泳いでたり、ピラニアにかじられたり出来ます。

        泳いでみてください(^ー^)




     



    装着タイプだから、いつでもどこでも大丈夫!
    (スクリプト禁止のところは動かないけど。)

    他にも海中散歩に良いSIMがいっぱいSLにはあるよね^^

     お友達とスキューバ気分を味わってみてくださいね。



       G-HANA【シラハマ本店】はこちら↓
            http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/175/56/21     

2009年7月26日日曜日

スポーツビキニはどう?

    ちょっと聞いていい?

   「焼きプリン」てさ、なんでプラスチックの容器は焦げてないん?

   あれ、どうやって焼いてるのー?



    
     はい。 華麗にスルーされました、この質問。



 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


    夏真っ盛りだね、SLの中も夏っぽくしたいよね!


    さぁさぁ、マリンスポーツだ!水着だ!ビキニだ!

























      今回はビーチバレーなんかに向いてる

           スポーツビキニです♪

          露出少ない? 色気ない?


       さわやかにマリンスポーツしてみてねw


        SETで2着づつ入ってます。 


   無地(青) + ピンクSET と

   無地(青) + 黄緑色SET  
 の2種類です。



       G-HANA の商品は、トランスOKです♪

      お友達や、彼女にもプレゼントできるよー。


         プレゼント用のGIFT BOXも

     店内にFREEで置いてあるので持って行ってください。



   








    んー・・、シロのアバタ最近ちょっとむっちりさせすぎた?

 

   モデルさん頼んだ人となかなか連絡つけられないで
  
          オーナーがモデルやってるお店

              G-HANA【シラハマ本店】はこちら↓
            http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/175/56/21

2009年7月19日日曜日

ネコ耳フード付きロングタンクだよ!


  イケメンさんにいっぱい会います。良い世界です、SL。

    

  SLで服屋なんかやってる訳ですが、ようやく新作ができたんで。

    今回は【G-HANA=CUTE=】、レディスの方です^^


     なんとなく猫耳が付いたフードのロングタンクトップ。


        自分で着てみたくなったのよね、猫耳服。

            かわいいかなーっとw









      こちら、髪は付いていません!

    小さめのヘアスタイルにするとか、修正可能なのでいじってみるとか、

      各々で調整してくださいね♪ (髪つけるのがめんどくさくなったとか・・・エエ )

     
       そのかわりってほどではありませんが、

      フードを脱いだ状態もSETにして入れましたので、

        かぶってたのを脱いで、交換して、

       ハゲ散らかしちゃってみては?(*´▽`*)



           そして実は、こそっと発表・・・・


         今回のこのフードタンクですが、

     


 7月20日(月)海の日
夜9:00時(日本時間)まで半額!




そんな思いつきで営業してるお店【G-HANA】はこちら
                  ↓ 
                   G-HANA【シラハマ本店】
            http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/175/56/21

2009年7月15日水曜日

SLで映画撮影【ぼくのおとうさん】

    朝からオフロ入って、冷たい麦茶飲んで、扇風機の前で

      あ゛~~~~って言ってたら、鳥肌が立ってました。

            おはようございます、シロ♪です。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚








        約1年にわたって製作をしていました、

   SLを使ってのアニメ映画作品「ぼくのおとうさん」


         ついにクランクアップいたしました。


       私は俳優部を最初希望していたのですが、

           いつの間にやら美術さんw

     大き目の背景を担当、ちょこっとお手伝いをさせて頂きました^^


   ※監督のselaさんはRL映画「おくりびと」の助監督さんです。

             とても親しみやすい方でしたw









こっちが監督ね ↓







     なにはともあれ、良い作品ができたのではないでしょうか。

       IWだけでなく、RLでも作品を発表していきたいそうです。

    もしかしたら、みなさんの目にも触れる機会があるかもしれませんね♪


  
            スタッフみなさん、お疲れ様でした!
 



              監督!



     クランクアップの挨拶で、リテイク再撮影の発表やめましょうよwww





********************************

         あ、それから昨夜はうれしい報告を聞いたんです^^


         仲良しのお友達が、ずっとSLで一緒に居た方と

             パートナー欄を埋めました。

        実質、一緒に住んでいたし、「嫁」って言ってたし、

       SLで夫婦としては1年以上の仲だったんですけどね、


     お互いにパートナー欄を埋めるのはこの人しかいないって

           思ったんで、入れることにしたそうです。


      で、ふたたび結婚式を挙げてきたんだそうで、SS頂きましたw

         この二人、何回結婚式挙げてるんだろうw



           これからも、ずっといっしょだね^^

                 おめでと。



         あたしも、もっかい花嫁さんさせてもらお❤






2009年7月12日日曜日

 SLでスカイダイビング


    そろそろSL生活も3年目が近づいてきました。

   退屈気味の今日この頃ですが、シーアイランドの近所を

       ふらふらしてたら、秀吉さんがいまして。

   
      カフェを開いているので、OPENしてる時に

         また行こうと思ってますが。



       スカイダイビングの設備が置いてあったので、

             遊ばせてもらいました^^








        良く出来たパラシュートがもらえます。

        高度が下がってくると、ちゃんとパラシュートが開きます。

         「バサッ!」って音つきなので、迫力ありますよー!



        着地ポイントに近いほど、ポイントが高くもらえるんです。



      でも、ひでよしさん、着地ポイントのスイッチ入れ忘れてたんで、

              得点はわかりませんでしたw


      そのまま上空1000m くらいまで上昇してから、家までTP、


                  降下しまーす!







   



           うまいことショップの中に着地成功!

   

       屋根をけちった作らなかったお店ならではです^^
      




                意外と楽しかったりして・・・w



   こんなことできるのって、やっぱりSLだなぁー・・っと思ったのでした。

     


           遊びに来た人、だれでもOKらしいので、ぜひやってみてね。

                    場所はCHIKURAですよン♪

2009年7月2日木曜日

メンズファッション【G-HANA=Shock=】6月分?

     6月分・・と銘打っておきながら、

  7月に入ってしまったのはサラッと流してください。

   
   本文も、流して読んでもかまいません。 自己満です。



   6月に追加で作ったのはもしかして、1点だけだったりとか。


       どんだけマイペースなんだとw

     RLも忙しい時期ですよね!(^ー^) いい訳





*。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:. ひたすら商品画像を並べてみる 。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚..*。





      シャツカラーのベスト(ダークグリーン)と

      これまた地味な模様の黒いTシャツのセット。


























新作デザインTシャツ3種









  エリに飾りなんかも付いてたりする。

























 Vネックのカットソーシャツ








    +*+*+G-S*Shirt Squarek(Blue)+*+*+








    +*+*+G-S*Shirt Squarek(Red)+*+*+








+++レザージャケット+++




+++背中部分にベルト穴みたいなのが2列開いてます(^-^)+++









+++幾何学模様の長袖Tシャツ+++




   ・・・・いま冬物紹介してどうするよ?

    置いてある場所はこちら↓
       G-HANA【シラハマ本店】
     http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/175/56/21

      G-HANA=Shock=【音の森店】
     http://slurl.com/secondlife/Lyric/181/32/301