2009年1月3日土曜日

okinawaオオギリ!

  新年明けまして

   おめでとうございます!



    正月です、しっかり深夜族ですw


 深夜1時すぎからはじまったOKINAWA オオギリ参加です^^



 舞台にはクーさん、サンテンさんといったフレンドさん他5名ほど・・・



   観客席には私を含め、パンダのシキさんの姿も。


  お題に面白い回答をすると座布団をもらえます^^



  ちなみに、観客も参加OKで、座布団代わりに



     椅子が積まれていきますw







  シキさんと私、アトラクションのようになった椅子の上に座ってますが。^^;







   2時を回って、バタバタと眠気に勝てず落ちてゆき・・・・・


   シキさんも落ちちゃった・・・椅子かなりもらってたのにw






    3時を回った頃に、ついに座布団(椅子)を10個GET~~!!



     10っ個集めると、「BAN旅行がもらえます」



         めでたく夫婦BAN~w





   暗い海の底に投げ出されました~♪(なんだこの副賞はw)



 
   戻ったら、「おかえりー」と生暖かいお言葉と、


  
   ちょっと豪華版の座布団を頂いたのでした。






  新春早々「okinawaオオギリBAN祭り!」にて


  見事BANされたシロ♪でございました、コトシモヨロシク!!