2009年1月8日木曜日

自動AWAY(寝落ち)ツール**FREEアリ!

 真剣に資料を読んでる時に、耳元で話しかけられて

 めちゃくちゃ驚いて、「うおあぁっ!!!」と大声で叫び、

 声をかけた同僚を自分の3倍くらい脅かしてしまいました。

    シロ♪です、  コンニチハ((@w@))


********************************



      今回はAWAYツールを作ってみました(^^)







 AFKツールとはちょっと番います違います。


  このツールは装着することにより、

 長時間放置されて(マウスなど)動きがなくなった時の


  AWAYアニメを別のアニメに変えるものです。


 あれですよ、頭ガクッってなるやつ。 頭の上に(Away)って文字出るの。


 仕組みは、一定時間ごとに、Away状態になっているかどうかをチェックし、

  Away状態であれば、組み込んだアニメを動かすというもの。


 あ、
長時間放置してもAwayにならないように設定している場合は使えません^^;
        (設定解除してから使ってください。)







   ガクッってなるのが味気ないと感じている方は使ってみてね♪


    試作版をFREEで置いてあります。(女の子向きかな?)


     キーボードで「afk」って打ってみてね!



        今のところ3種類あるよー^^

         後の二つはこれ・・・・・



        「寝落ちの 小五郎



 




ごろ寝





   先日お店に来られたお客様からのアイデア頂きましたw


 
      置いてある場所はこちら↓
       G-HANA【シラハマ本店】
     http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/175/56/21


      あ、お店模様替えしましたー。


    開放感あります。 屋根がありませんw

  
     うん、そそ、プリムをケチったのね♪