2009年1月11日日曜日

新年会IN Bar 'MQ'グダグダ♪

 連休中日に「これから遊びに行っていい?」・・と

  5年ぶりに会った友達から、延々2時間半

 宗教の勧誘を受けていました。シロです、こんばんは!


  「SL面白いよ!」ってこっちも力説してましたけど。

*************************

 昨夜は新年会企画つーことで、Bar 'MQ'の屋外会場へ。


  主催者のキマちゃんが放置で座っているのを


  悪魔のこうくさんが海によいしょよいしょ・・・・・。



どうやら、向こう岸のBou's Bar meet C(KOITAROさんところ)


     まで運ぼうとしてたようです。





                          (海の底)



  最近はあまり人にぶつかっても押せないんですよね・・・


  なんて言ってたら・・・・車を持ち出してきた人がww






    そこにきまちゃんが戻ってきて、みんな陸に上がって逃げちゃって、


     キマちゃん、海の底で、


    「ゴルァ~~!!!(#゚Д゚)!!」



    「ここどこだぁっ!!!」



      叫んでる、叫んでるww

  久しぶりにやった遊び(?)だったなぁ。


  で、新年会がはじまり、当初の予定どうり「グダグダ」を

 コンセプトに、あっちでこっちでグダグダ・・・いい感じ♪


   UNAのゲームしてたり、youtube見てたり。


   私も今年最初の寝落ち状態でした(*´▽`*)


     ちなみに私はこんな感じでございました。







   時に、触手はサブテーマだったんですか?w