2009年1月18日日曜日

モーターショーIN香林坊

   最近めっきり睡眠時間が増えてきた

良い傾向にある、シロ♪です。 (⌒∇⌒)ノ コンチハ

**************************************************************

 さて昨夜は前々回告知いたしました、モーターショーIN香林坊

「BCC2009」の初日に参加してまいりました!


 いやいや、自分で作った衣装を大勢に着用してもらって

 このようなイベントに参加できて・・・うれしいっ!o(≧▽≦)o





     SSとりまくるぞ~!


 





    ・・・・・撮れねぇーー!!!!







 重いし、自分は演技してたりで、とても余裕なんてござんせん!><

  
  せっかくなのに~・・・


  ってことで、人の撮ったSSも頂いてきて混ぜながらの報告ですがw




ちーちゃん、まいかちゃん、みみにゃん、シロ♪





   ことりちゃんかわええ・・ ♡

    動いてるし、範囲が広いしでSS撮りむつかしい~!


     私の製作したキャンギャルの衣装は2種類。


   上のSS、スカートひらひらのかわいいタイプと、

     こちら↓のちょっとクールなパンツタイプ♪










        満足、満足、自己満足w


 アオちゃんや、他のメーカーさんのバイクも超かっこいいですよ!


 何より乗って操作してる私が楽しかったのでw おすすめです(^-^)b 


     本日も引き続き、最終日開催ですよ!

        まだの方、お見逃しなく!


   あ、ちなみにキャンギャルさんは交代しますので

   今日はまた別のメンバーさんが見れますよー(^-^)


時: 1/17(土) 1/18(日) の2日間  
21:00スタート!!

場所: SLing 香林坊です

http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/14/122/3026


      ではでは、よろしく!