2009年1月28日水曜日

メンズファッション【G-HANA=Shock=】

  なんとなく、気がついたら

 G-HANA=Shock=の新店舗が2月にOPEN予定だったり。

  これを記念して、お買い得「フードつきパーカー」の新作を


 ジャケット一着の値段よりも安く、しかも3色セット出しますの。


   モールの本格OPENは来週ですが、すでに商品は

  本店、音の森店共に設置済みですので、お急ぎください

    急がなくてもたぶんずっとあります。(お店があるうちは。)



  もちろん全品プレゼント可。バレンタインプレゼントにもどうぞ♪



落ち着いた色で着こなしやすいダークカラーのSET。
3色あれば便利ですよ!(フードは共通です)






こっちは春を先取り、ペールカラーの3色SET。
女性でも着こなせます。(フードは調整してね!)


       その他の商品も忘れないようにご紹介とかしてみたり・・・・


    ロマンティックなAFKツール(三日月)







     ネタ系コスチューム『鉄腕ボディー』


 (髪の毛修正版にしたよ。)
       (※ボディーオイルは付いてません)




 



 Vネックのカットソーシャツ





    +*+*+G-S*Shirt Squarek(Blue)+*+*+








    +*+*+G-S*Shirt Squarek(Red)+*+*+





+++レザージャケット+++




+++背中部分にベルト穴みたいなのが2列開いてます(^-^)+++









+++幾何学模様の長袖Tシャツ+++






 FREEのネタグッズもあるよぉ~w


 置いてある場所はこちら↓
       G-HANA【シラハマ本店】
     http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/175/56/21

      G-HANA=Shock=【音の森店】
     http://slurl.com/secondlife/Lyric/181/32/301