2009年3月16日月曜日

シーアイランド春祭り予告!



   はいはいはーい!ブログ更新おひさですw

   RLではここまでテンション高くありません。

    シロ♪です、おこんばんはっ(*´▽`*)


   さっそくだけど、私のお世話になっているSIMのある

       SEA IALANDのお祭り予告なのさ。


   昨年夏の「海楽」&「白浜祭り」に引き続き


   今回はシーアイランドSIM群全部をひっくるめて


   「春だ!Sea island Spring sale」 


   と題して、モール、個人、含めたSHOPさんが多数参加。


    期間限定のお得アイテムてんこ盛り!




                   ↑
          この看板が目印です。(協賛店のしるし)



   SIMの住人さんだけじゃなく、訪れた方々も参加できる

     イベントも予定してます!



   シーアイランドのSIM11個を使った

    トレジャーハントも開催です。(´∀`)

    
  SIM在住のクリエイターさんたちの提供してくれた

     お宝をGETしてね~♪





 あ・・・・この宝石って・・・載ってなかったわww

   ※ 実際に現地の看板には、音を出している本物の宝石オブジェが
         見本として張り付いているので、確認できます。




  そして、居住区の契約をされた方にも

     プレゼント企画が!

  
   シーアイランドは環境SIMやモールも含んだ

    ゆったりとした海の島々です。

    居住区は4SIM。

 白浜(SHIRAHAMA)・千倉(CHIKURA)・館山(TATEYAMA)・鴨川(KAMOGAWA)。


  クリエイターさんも多数住んでいらっしゃるので、


  物作りをはじめてみたい・・なんて人にもいいかも。(^-^)


  
  でも、一番のおすすめは



   家賃安い!



   あんまりガヤガヤしてなくてのどかw


    
    住んでいる人も、天然 のどかで優しい人ばかり(´∀`)

 
オーナーさんが日本人って所も魅力です。(私は英語できないのでw)



   まったりしていて、それでいてしつこくないところも(・∀・)イイ!!


    居住スペースを借りようと考えているあなた!


       今がチャンスよっ!w


         詳しくはこつら↓
       http://onpadu.slmame.com/



    えええ!!キャンプ設置したの?!



  住人が行ってもいいっすか?ユミさんw