2009年3月20日金曜日

SALE!今日から!

 
   最近めっきり暖かくなってきたので

  PCデスクでの寝落ちも快適になって来ました。

  こんばんは、シロ♪です。

  やる事が増えても、やる気が増しません。



  *******************


     今日からいよいよはじまった

    SEA IALANDのスプリングセールの紹介ですよ~♪

   

   今回はシーアイランドSIM群全部をひっくるめて

   「春だ!Sea island Spring sale」 

   と題して、モール、個人、含めたSHOPさんが多数参加。

    期間限定のお得アイテムてんこ盛り!





                   ↑
          この看板が目印です。(協賛店のしるし)



  まずはこちら・・・

 白浜テニスコートです♪

 ボールとラケットも無料でここでもらえて、すぐ遊べるの(^-^)


  が・・・、けっこうむずかしい~(><)







 たぶん個人のお宅を開放してくださったんだと思います。


 ちゃんとピンクの看板がモアイの頭にささっているから、大丈夫w






      はい、こちら白浜地区のLMでございます↓
  http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/127/122/21/?title=Lighthouse



   つづきましては、「千倉」地区の御紹介。

  白浜から、そのまま飛行して行っても行けますよw

  (集団で飛行移動とかしてくんないかな?)特に意味は無いけど

  
     ここは、個人的にもかなり気になっているお店(?)






 今回のイベント期間限定OPENのお店なんですって!(@@

   
   どんなお店なんだろねー♪


 それからこちらは、いかにもシーリゾートという感じのバーです(^-^)






   みんなで水着とか、リゾートっぽい雰囲気で

    ゆっくり寄ってみたいところです!

  
    あい、お店の名前、わかりませんww



 





   それからそれから、こちらも同じく

  「千倉」にあたらしくOPENしたお店。クラブかな?


    広~い!なんかいろいろあるぅ~


       へぇぇ~・・・・


    ん・・? CLUB LUNA の看板がある・・・

  
      持ち物が一部ルナさんのだし・・


     知り合いの方のお店なのかしらん?


   そういや、最近フレがあちこちでかぶるようになってきたなぁ。


     フレが増えたって事なのかな?



    これらのお店は「千倉」SIMです↓
   http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/104/103/21/?title=CHUKRA%20RESORT&msg=JAPANESE%20RESIDENCE


       その他、モールSIMの方は

   協賛店さんがこぞってお得アイテムを放出中。


  取材といいながらSALE開催前に見に行って

    いきなり自分で買ってしまいました。






             ↑コレ

   HUD屋さんですが、名前呼ばれたら教えてくれるんだって(^^)

 
   CHOOSEで店員してる時によくログを見落とす私としては

             即買いでしょうw


  



      しかも今なら半額!ちゃーんす!

   もう一個のHUDももらっちゃったw (うひゃひゃ・・)

  
  
   あれ?オーナさん、顔汚れてますよ?












  え? そんなSKINは着けていない??


     あ・・・・・




  職場のPCだったわ・・・・バグつうか、なんつうか、スペック不足でしゅ♪


   周りのお店も協賛店いっぱいだよー。


 http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/71/177/22
      鴨川のMauloaショップ、モールです


   なんかお店の名前全部調べてこなかったし・・すません


   いっぱいありすぎるので、直接見て回ってください。


   
     **** お願いとお知らせ ****

   ★ シーアイランドは居住区を含みます。

     協賛のピンク色の看板を出していない

     特に開放を表示していないような
 
     個人宅への侵入はしないようにお願い致します。

   ★ シーアイランドトレハンは4月からです。
     
      後日また告知いたします。