2009年5月16日土曜日

ガーデニングしよう!

    RLでやりたいガーデニング。

      今がシーズンです。

ウチも鉢植えの植え替えしてあげないと根っこが・・・・(´Д`)酸欠になっとるよ。 

 
 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚♡*゚



   てことで、ガーデニングテーブルが出来上がったよ!

 






 
     テーブルの上に水差しが置いてあるの。

    テーブルをクリックすると水をさすアニメをします♪

  これはオブジェを送って来ないので、装着する必要もないし、

        無駄にオブジェも増えないかな。

 プリムが 5プリム (がんばったけどこれ以上減らせなかったicon10
   植木鉢はおまけで付けてあるけど、リンクしてないので、

  自分のお気に入りの植木を置いてお水を与える事もできます(^-^)


    コーヒーカップを置けば、水もそそげる・・・(?) (強引)


         DEMOも置いてみたのでね、

        ガーデニングで癒されちゃってね♪ w





         ウチはいったい何屋だろう・・・^^;


  置いてある場所はこちら↓    

          G-HANA【シラハマ本店】
     http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/175/56/21


       G-HANA=Shock=【音の森店】
     http://slurl.com/secondlife/Lyric/181/32/301