2009年5月21日木曜日

原始人にならない?

  肉を買ってきて、パックの底にひいてあった汁を吸う

     スポンジの様な物を肉と一緒に

    フライパンで30秒ほど焼いてしまった事ありませんか?

  気が付くのが遅れました。  ・・・シロです、おはようござぁます。(ノД`)・゚


*****************************

 いつもなら「choose*cafe顛末記」のブログネタですが、

    こっちでもせっかくなんでお知らせしときます♪


  私のSL勤務先「CHOOSE CAFE」、今日のテーマは

  
    原点に帰ろう!「原始人」なんです!






      今日来てくれた方のお土産(FREE)に

  原始人SETとして衣装を男性用女性用御用意しました♪

   





   本日限定、お店で配布してますので、「原始人の衣装がない」

      と、言う方も安心してお越しくださいませw

    もちろん原始人の格好は強制ではありません^^


    その日のテーマに合わせて、みんなで遊んじゃおう!


           SLの原点ですよね~。


  石オノ、骨アクセサリ、恐竜アバタ、三葉虫、オウムガイ…etc

       なんだっていいのです!楽しけりゃ。


      ・・・あ、でも生まれたままの姿はNGね♪


     原始人の衣装も、ムダにディテールに凝ってみたyo!


         普段着としてどぉ?w







 
       choose*cafeの場所はこちらです♪
   http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301




   ------------取り扱い注意**切り取り線---------------

  【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】
時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

  choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!~1時 開店でーす♪

    木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
    希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

       ▼choose*cafeに遊びに来てね~
   木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ