2010年11月25日木曜日

メンズセーターアンサンブル新作だよ♪

メンズファッションのお店、G-HANA=Shock=

・・・は、実質、約一年活動停止状態?ww


 久しぶりのメンズの新作できました。


 理由は、

「パートナーのペンギンが冬服になってみたら、一年前のままだった」

  からです。

まぁ、INしても90%くらいはペンギンで居るからね、どうでも良いんだろうケドね。


 んでもって、あれです、半袖セーターのレイヤード仕様ですの。

  標準体型のNAPOさんに試しに着てもらったら、ブカブカ・・・・


    ペンギン、どんだけごっつい体型やねん!(#゚Д゚)



    あ・・・作ったのあたしか・・・・

   カラー展開は、アンダーカットソー違いも含めて4パターンd(´ー`*)


   
アンダーがストライプのタイプが2種類と、Blackのセーター



 アンダーが白いカットソーのタイプ



 わかりにくいけど、ベージュのアンダーとブラウンのセーターのセット♪



最後は、黒のアンダーとWhiteのセーターの組み合わせです。


短めのセーターです。わざとデス!


GーHANA各店舗に置いてあります。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


G-HANA商品はトランスOK!

クリスマスのプレゼントにいかがでしょう?

調整で女性も着る事ができます。

おお!ペアルックだ~!wヽ( ´▽`)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

2010年4月18日日曜日

こだわりのカクテルメーカー【G-HANA新作】

超~久しぶりの日記更新です!

なかなか商品が増えませんので・・・^^;


G-HANA*から「カクテルメーカー(サーバ)」が出ました

こちらのこだわりは、まず

カクテルは4種類のベースからもらえまして…

んでもって、もらった飲み物を装着すると、

・そのカクテルのレシピをささやきます。


カクテルは、ロング、ショートと見た目もこだわり、

グラスや、氷の素材感、テクスチャもまじめに描いて見たり!オォォーーー!! w(゚ロ゚)w (自画自賛)





 これ、ビンは修正可能なので、

中身に自作のオリジナルを入れてもらうことも出来ますd(´ー`*)

 (フルパか、コピー+トランスOKのものを入れてもらうと
  ダイヤログにその名前が増えます。
      カクテル以外の物も入ります(おつまみとか入れる?)


ついでに、ベースごとのメニュー表も作ったので、

カウンターに一緒においてもらってもいいかも♪





ではセット内容です。

『ウォッカベースカクテル×9種類』、『テキーラベースカクテル×9種類』、

『ジンベースカクテル×10種類』『ラムベースカクテル×9種類』 ・・・

以上の合計37種類のカクテルがセットされています♪


カクテル好きな彼氏のプレゼントにいかがですか?w

もちろん自分で使ってもらって、

カクテルのウンチクなんかを話すのもいいかもね(´∀`)

思わずRLでも飲みたくなる・・・・人もいるかも・・?



※カクテル製作監修:blueforester Bimbogami

  G-HANA*はこちらからw ↓
G-HANA*SHOP(WhiteRose本店)SHINYAMISE
http://slurl.com/secondlife/SHINYAMISE/175/162/22

 G-HANA=Shock=【音の森店】
http://slurl.com/secondlife/Lyric/181/32/301

G-HANA S&Rモール店
http://slurl.com/secondlife/Hawkpit/18/230/33