2011年2月13日日曜日

FREE歯ブラシだよ~♪

バレンタインでみんなチョコレートいっぱいもらったかな?

ところで、デコチョコってほんとに流行ったのかなぁ。

お菓子屋さんの宣伝効果を知りたい今日この頃・・・

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

さて、チョコを食べた後はしっかり歯を磨きましょう!

というつながりで、FREEの歯ブラシを作りました♪

装着で口を開けたりしながら歯を磨きます。



こちら、コピー、トランスOKとなってます。

みんなに配って歯磨きしちゃってください( ´▽`)

SLに広げよう歯磨きの輪ーー♪
 
ご高覧ありがとうございましたm(_ _ )m






PS.
ついでに気が向いたら店の商品も購入しちゃたりなんかもしてネ♪

シラハマ本店においてあります↓  
        G-HANA【シラハマ本店】
http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/175/56/21


 

0 件のコメント:

コメントを投稿