2016年4月24日日曜日

めっきり浦島太郎だよ~!



 なんだかんだでもうすぐSL歴も10年目が近づいてきた。

ビックリしちゃったな、もぅ。

最初はこんなに続けるとは思わなかった。

最初の頃は毎日新しい事いっぱいで楽しくて楽しくて

寝る間も惜しんでSLにいそしんで、体調崩すとかバカやってたなー

でもほんとに楽しかったから、またあんな風にSL盛り上がらないかなって

いつも思う。


ただ、私はもう体力不足で率先して盛り上げ役を引き受けられないの残念。

物作りもいっぱい覚えたけど、どんどん進化しちゃって

テクスチャ服から、スカルプトだけでも大変だったのに

メッシュとかフィットメッシュとかもうどんどん置いてかれちゃって(;´Д`A


でもSL好きだから続けたいし、無理はしないで生きますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿